こわオルブログ

こわれたオルゴール管理人のさなスターが、
今日の教訓と愚痴と人生論を語りまくるブログ。
キョドり気取り
設置から5日目。第二回目。
4月11日〜13日の分の拍手への返信です。
なんかもう既に200件を超えちゃってます。涙が止まりません。

漫画と小説を書きまくってるんですが、時間と進行度が比例しないのが悲しい。
私が力尽きるだけならまだしも、今日はPCが力尽きてしまいました・・・。
音楽聴きながら絵を描くのはそんなに重労働か・・・。
でも、音楽聴きながらでもないと力が漲らないんですよね。難しい。

web拍手のメッセージですが、
小説や漫画の感想を細かく書くと2000エネルギーくらいになります(笑
「誰にでも言えるセリフ」が薄〜く見える…というジレンマに苦しんでます。
就活情報の見すぎかもしれません(ぇ
続きを読む >>
| ★web拍手へ | 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
ここで一旦10CMです
web拍手設置から1日が経過。

・・・単刀直入に言いますと、
まさか80件近くも来るとは思いませんでした。
え〜と、一人十回だとすると8人ですね。
そうだとしても予想外の大人数です。
す、凄い!やる気が漲ってきた・・・!
なんだろう、こんなに効果があるなんて・・・

え〜と、質問受けましたが、ここで1つ答えます。
この拍手はIP取得やらなんやらはやってません。
誰が何回送って、誰が何と言ったのかは全て自己申告です。
何も考えないでじゃんじゃん送ってください。
匿名性抜群ですから。いい意味で。
だから、ここに載せてもばれる心配はしなくて良いわけです。ですよね?

念には念を入れて、お名前は伏せておきます。
コメントを隠したかった方 → 指摘して頂ければ、指摘と共に削除できます。
正体を明かしても良い方 → 指摘して頂ければ、それ以降は超ビジブルです。
続きを読む >>
| ★web拍手へ | 23:11 | comments(6) | trackbacks(0) |