こわオルブログ

こわれたオルゴール管理人のさなスターが、
今日の教訓と愚痴と人生論を語りまくるブログ。
<< おあと ←よろしい | main | Iからwasの様子 >>
ハヤシライシ
設置から遂に10回目、1月1日〜4月1日の分の拍手への返信です。
いわゆる一周年・・・は9日なんですけども。
目の痒みと肩周辺の気だるさで更新が滞ってますけども。

完全に余談ですけど…、
以前言ってたホームページを我がこわオルに連結しました。
「その他」から行けますけど、とりあえずリンクを張ってみます。
■さなスターのHP講座

まぁ、それはいいとして。お返事書きますよ。
馴れ馴れしい長ったらしいコメントお待ちしております。
目の痒み、無気力、倦怠感・・・
全部「まぶたの筋肉の異常」によって引き起こされるとか?
テレビで言ってました。
管理人生命に関わるので、全力で目をいたわる事にします。はい。


>いっつもすいかが食べたいするときには一緒にひらかせてもらってますww
>ついにはコピーまでしてしまいました
>いっつも参考にしてもらってます^^
>いままでみてなかったけど・・・・ブログみますw
ようこそ、こわオルのアンダーグラウンドことこわオルブログへ(違
コピー…?盗用じゃないですよね。ですよね。
私もすいかやるときは一緒に開いてやってます。メモ帳とかも。

>gannbare!!! 
>小説は、人情や義理にかけている実際の「すいかが食べたい」ゲームに、
>暖かい世界が描かれてくるような感じで、とても好きです!!! 
>漫画は単に笑えるしw 攻略も、あれでどれだけ助かったヵ、分かりません。
>と(^V^)に(^V^)か(^V^)く、ga~~~nn~~~ma~~~re~~~HOY!!!!!!
暖かい世界?
めっちゃ殺伐としている気がしてたんですが、杞憂でしたでしょうか。
まぁ確かに原作に人情は無かった…みんな外道だった。良い意味で。
私は表の顔が外道じゃないので、それが表れてるんだろうか…
貴重なご意見ありがとうございます。

>すいかの小説を更新してください。×9
  >夜もねつけられないくらい、更新した小説が、見たいです。×2
>週に、3〜4回は見ています小説、まんがを更新してください
(その他 約20通・・・ど、同一人物の方ですか!?)
すごい情熱ですね…見習いたいです。
でも、応援どころか取り立てみたいに見えてなんかちょっと怖いんですけど。
無いものは更新できないんですが・・・
どうにも文章が捻り出せずにいる訳なんですよ。ええ、またなんですよ。
一体何を求められているんでしょうか私は。
ただ更新さえすれば面白くなくても良いと仰るのでしょうか…。

>続編更新されてよかったね
  >きゃとみゅう更新再開来ましたね。
  >さなスターさんもやるべきことが多くて大変でしょうが頑張ってください。
>こんどわすいかが食べたいを超えるゲームをつくってみれば?!
いやいや…私はあのお方の足元にも及びませんて…
ゲーム、作ろうと奮闘してたんですけど、
一体何から手をつけていいやら分からない!
…私のゲームの完成を待っている間に、次世代ハードが10台は出そうですね。
あはは(泣

>すいかが食べたいの攻略もっと充実してくれることを祈っています。
>がんばってください
  >もっとたくさんのネットゲームの攻略情報載せて
>すみませんが忙しいのならよいのですが
>すいかのボス体験談を載せてくれませんか?
>忘れていても結構ですうろ覚えでいいのでできたらおねがいします><
>ちなみに僕は影魔王やきのこ様でつまっております
ちょ…まだ足りないと仰いますか。
かげ魔王だろうがきのこ様だろうが、
私のボス攻略講座で十分対抗できると思ったんですけど、
…え、足りないですか?
いや、真面目に、ちょっと驚いてるんですけど。すみません。
う〜ん、これ以上何を増やしてもあまり変わらない気が…
ホントにすみません。さなスター説得失敗です。

というか、最近の傾向だとゲーム攻略はメインじゃないっぽいんですよね…
あはは…orz
他の攻略サイトって少ないなぁ。
皆さん私のホームページ講座でいいwebサイトを作ってください(←無意味な宣伝


>今回のファルコはブラスターの性能が軽く壊れてる。
>下投げ連もほとんどのキャラに入るし。(デデデも下投げ連はあるけど。
>上強は連続ヒット。やられたらかなり痛い。
>そこからさらに攻撃をつなげやすいし。
>クッパは全体的にすばやくなりました。
>特に空中上。威力がプリンのスマッシュ並みの威力なんですけどね。
>リュカは
[略]
>ワリオは
[略]ドンキー?[略]
>ディディー。
[略]オリマー。[略]
>スマックスやりてぇぇぇぇぇぇぇぇッッ!!!!!
>んー、まぁ無理だけどね。 川OTZ
  >スマブラXでもたまにはホムコンをやってあげてください。(ぇ
  >実はデデデとアイクは横スマッシュ、
  >ガノンとファルコンは振り向きNB(ニュートラルB)のほうが
  >飛ぶんだぜ!…豆知識だよぉ!(何
スマブラX大人気。ニコニコ動画でも普通にネタに使われてるし。
…略してごめんなさい上の方。
今回は投げ技がやたら吹っ飛ぶのでコンボしにくいですね…。
いろいろ考えても、結局は反射神経がモノを言うゲーム。
ホームランコンテストはクリアゲッターのためにやったきり。
極限までハイスコアを狙う事に興味が無いのが私。
ずっと「みんなで」の大乱闘を一人でやってるタイプ。
最近の無気力はスマブラやる気さえも削いでますけどね・・・


>ありがとう
その言葉を聞くために生まれてきた気がします。良い言葉ですね。




皆さんコメントありがとうございます。
一年間でかなり溜まりましたね。エール。
ぶっちゃけ、みんな期待しすぎだろって思ってますけど・・・
応援されながら走ればゴールはみんなのものです。
具体的に言うと、ネタ提供とか欲しいです (待て
あと具体的な感想とか欲しいです (さらに待て
漫画にはツッコミとか欲しいかも (いい加減に待て

・・・なんか贅沢言い出しましたね私。
なんかもう無気力がヤバイ。無気力である理由が分からないのに無気力。
具体的には肩が重い。座ってるだけなのにキツイ。
絵を描いたり勉強したりゲームをしたりできない。
・・・なんか愚痴列挙になってますね。
皆さんに押された背中をまた地に向けていますね。
うおお、なんとかしたい・・・
| ★web拍手へ | 22:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
愚痴なんて出そうとすれば一日千個くらい出せる気がします。
・・・やっぱ無理かな?
愚痴言うより、愚痴を無視して(ぁ
前に進む事が大事なんだと思います。
あ、HP講座ありがとうございます。
HTML言語よくわからなくて挫折してる私が居ます。
講座見て頑張ります。
スマブラ?情け無用組み手でハイスコア合計50人越せたのが自慢です(
ハイスコアはアイクの9人・・・あと一人ッ!
| たか | 2008/04/03 6:41 PM |

こわれたオルゴールにいけいないの僕だけですかねぇ・・・
| 竹林 | 2008/04/10 9:30 PM |

学校始まってすぐは忙しい・・・
少し手を抜こう。そうしよう。

>たかさん
音楽聴きながらだとストレスが右から左ですね。
ある種自己暗示ですがそれでやってみます。

>竹林さん
あなただけみたいですね。過去に何かあったんだと思います。
| さなスター | 2008/04/11 12:27 AM |

手抜き上等。
期限がないからこそいいものが作れるのさ。
| たんしお | 2008/04/11 4:54 PM |

あ、また誤解を与えるかもしれない文章を書いてしまった・・・
手を抜くのは学業の方です。はい。
| さなスター | 2008/04/11 5:43 PM |

過去に・・・。
でも今は今ですし、悪いこともしませんし、
解除してもらえますか?
| 竹林 | 2008/04/12 8:06 PM |










http://sanablog.orgel.boo.jp/trackback/750539