こわオルブログ

こわれたオルゴール管理人のさなスターが、
今日の教訓と愚痴と人生論を語りまくるブログ。
<< 2007年のまとも. | main | 逃げるが幸 >>
死んだうおのめ
設置から9回目、9月1日〜12月31日の分の拍手への返信です。

一年が終わろうとしています。
…まぁその話は一つ前の記事で。

って、これを抜いたら何も残らない(汗
さすが冬休み。授業無しは伊達じゃない。
なんだかラジオのお便り紹介っぽいノリですがそれは普通。

>禁止ワードに「http://」を設定するのはどうですか?
まぁ、そうなんですけどね。アドレス無しだと防げないのです…

>小説をどんどん書いてください。がんばってください。
  >小説すごい面白いです。頑張ってください。
>小説の54話のとこ面白かったです。55話が、気になります。
  >西瓜にかける想いを、更新してください。
というわけで更新したのですが、一体どう面白いのかが気になるのです…
面白さが生きるも死ぬも感想次第…かも。

>ゲーム攻略、とっても助かってます!
>展示室の四コマ漫画や小説とっても面白いです!
>漫画や小説の更新楽しみにしています!
  >スイカが食べたいの攻略をしてくださり、ありがとうございます
>すいかが食べたいの情報たくさん教えてください。
>いま、ひさしぶりにハマってます。
え〜と、攻略情報は足りてると思うのです…
もうあれ以上は頑張れそうにないです。更新されたら話は別ですが。

>HEY!! HEY!! HOY!!
YEAH!!

>四コマ見ましたww
>み、みっちゃぁぁぁぁんっ!!!!((
あの爆発は一歩間違えば命に関わるものだと思います。

>鳥を打ち落とすゲームって公開されてないんですか?
>毎日通って見てますが公開の予定はあるのでしょうか?
>ぶっちゃけ、トランプより鳥を打ち落とすゲームの方が楽しみなんですけど。
>P.S RLHGは再公開されたりしないのでしょうか?
>あれをダウンロードしたPCがいかれて、電源入らなくなったんですよ・・・。
う〜ん、あれをどう弄れば公開に適するのかが全く分からない状態です。
鳥よりもトランプの方が凝ってますけど、システムが全てのようですね。
RLHGはとっくの昔にブームが去ったので公開はしません。
どうしても欲しいなら個人的に交換って感じでしょうか。まるで脱法。

>とにかく絵と小説を・・・が ん ば っ て く だ さ い
>あと、ずいぶん前のことになりますが、
>エイプリルフールのときにトップページに使った
   (中略)
>の、ページが表示できませんのニセページがもし残っているなら、
>印刷したのにどこかいってしまったので、
>できればもう一度載せていただけたら嬉しいです。
マジですか。印刷してたんですか。
ああいう時期ネタはその時限りです。一期一会です。後の祭りです。
どうしても欲しいなら個人t(ry

>あなたが一日の活動のために必要とするエネルギーは何エネルギーですか?
ただ何もなく一日過ごすだけならエネルギーはいりません。
皆様のエネルギーは私の弱い心を守るバリアーになってます…。



あれ、なんか私のコメントが軒並み短い…
| ★web拍手へ | 18:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
頑張ってください!
私は送ってませんけd(死
レモンのゲームもう一度公開して欲しいな(
なぜか最近あの人をTVで見かけるんですよ。
それは別としてもやりたいんですけど(
エイプリルフールは懐かしい・・・
今年もやるのかな?
しっかり保存しておこうと思います。(
| たか | 2007/12/31 9:21 PM |

|ω・`)鳥に超期待中
| たんしお | 2008/01/01 1:21 AM |










http://sanablog.orgel.boo.jp/trackback/722316