こわオルブログ

こわれたオルゴール管理人のさなスターが、
今日の教訓と愚痴と人生論を語りまくるブログ。
<< 尻切りトンボ | main | 恋のベクトル方程式 >>
人力オルゴール
設置から…もう数えるの面倒になってきました。6回目。
5月13日〜6月22日の分の拍手への返信です。
・・・あんまり溜まってません。更新してないから当然ですが、
メッセージも拍手もゼロの日がちらほら。皆さん賢明ですね(ぇ

テストが終わったものの、やはり反動でゲームしたさが爆発。
結局、FE蒼炎&封印にはまってしまった・・・。
これは想像を絶する時間食い虫。
何回やってもそれなりに面白いから困る。
・・・それ以前に、1日のサイト巡回が4時間じゃ終わらないことが問題。
部活終わって午後7時に帰宅。そして巡回…ってもう12時かよ!
そんな毎日。ダメダメじゃん。

土日くらいは頑張ろうと思った矢先、学校でとんでもない難題レポートが。
ゲームしたいけどできない。更新作業はさらにできない。夏休みが待ち遠しい。
>とにかく頑張ろう今は上り道だから、絶対下り道があるはずだから…
え〜と、下り道と聞いて下り坂をイメージして、もう少ししたら
一気に転げ落ちてしまうと解釈してしまった私に登り道はあるんでしょうか(待て

>4コマ読みました〜
>村娘のダークな表情がめっちゃいいです(笑
  >四コマ漫画と小説、面白いです!更新されるのを期待しております☆
>更新待ってますw
あの村娘さんを落書きとしてもう一度書いてみたんですが、
あの4コマより下手にしか描けなくなってました。悲しいです。
皆さんの期待に応えられるように精進します!

>yffffuygkgufyuktfytfiydrdrvhb
  >m,m,mmm
>うわああああ
(中略)あああ!!!!!
  >o-i
非常に熱狂的なコメントをありがとうございます!
その情熱を見習わせて頂きます! (←こういう時だけ超ポジティブ)

>Hi,Ms.Sana Star.
(訳:どうも、さなスターさん)
>I'm from Japan. It's nice country.
(訳:私は日本出身です。ここは良い国です。)
>This site is very nice site. I like this site.
(訳:このサイトすごく良いサイトです。気に入りました。)
>You didn't "Arashi". You're very good.
(訳:あなたは"荒らし"をしていない。あなたはとても良い人です。)
>Thanks.Bye-bye.
(訳:ありがとう。それでは。)
勝手に訳してごめんなさい。英語力の自慢が好きなもので・・・
荒らしをする人ってごく一部だと思うんですよね。
あと、私は男です。Ms.ではなくMr.です。名前だけ女みたいですが男です。
ともかく、個性的なコメントをありがとうございます!


>ダンおににはまるぐらいならいっそのこと
>DSの「大合奏!バンドブラザーズ」でもやってください
>・・・え?押し売り?おいしいんですかそr (byこまつ
何と言いますか、新しい事をする気力が無いんです。
4コマ漫画は例外ですが…。Wiiにすら情熱が沸かない今日この頃。

>タコです。
>あの、こんなところでなんですけど、相互リンクお願いしますッ!!(ぁ
>アドレスはこちらです。
何のサイトなのか全く分からなかったので保留で・・・すみません。
ここで宣伝としますのでお許しを・・・

>超お久しぶりです?[匿名処理]です。(久しぶりにもほどが…)
>当方既にすいか引退してますが、
>漫画や絵などは引き続き見させて頂いてますw
>HP運営頑張ってください^^
こちらこそお久しぶりです!メッセージありがとうございます!
訪問者の敷居の低い4コマを始めた甲斐がありました(何
古参の方が懐かしめるくらい長々と運営したいと思います!

>べ、別にたんしおじゃないんだからっ!
>いや、それだk(ry
やっぱりツンデレは良いですよねぇ。
最近の極端なテンプレ化には呆れを覚えますが。


さぁ、下書きすら始まってない4コマ製作をどうするか。
ネタばっかり思いついて、ネタ帳がどんどん重くなっていきます・・・。
慣れてない内は描くのも遅い・・・
ヘタレスパイラル続行中ですね。開始前からずっとこうなんですけど。
| ★web拍手へ | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
皆さん賢明ですね>バカでーすっ

もう12時>チャットに出没だ(ぇ

登り道はあるんでしょうか>そりゃ当然(ry

名前だけ女みたいですが男です>スターミーって性別あったっけ(スターミーじゃない

古参の方>古参の方を懐かしむ私、未だに新入り気分。

ツンデレ>それより前髪!前髪!(何
| たんしお | 2007/06/23 9:50 PM |

>byこまつ
名前がっwww

>web拍手
大丈夫名前書かなくても僕の場合わかりやすいから(ぁ)

>タコです
サイト運営は低空飛行で進行しています
ゆっくり行ってますナナシマニアになりたいなら(いねぇよ)

>たんしお
た・・・たんしおさんっ?

よーしぼくも(対抗スンナよ)

>ツンデレ
別にさなスター様のためじゃないって・・・
僕は他人の笑顔が好きだ!!
別にさなスター様のためじゃないんだからね!!
ゾハナ病でもないから・・・(勘違いする人が 何)
さなスター様のためじゃないって言ってるでしょ
勘違いしないでよ!!ちがうったら違うんだから(こんな感じで良いですか? ぁ)

>ヘタレスパイラル続行中ですね
やる気がデフレーション状態から抜け出せませんか
やはり人生に一番必要なのは・・・
『熱血魂』・・・僕はこの魂拳一途・・・
一生を純情硬派熱血野郎として生きていくぜっ

>ナナシファン
やばい・・・最近自分自身が調子に乗ってきたかもしれない
もし乗ってたらすいません
| ナナシ=ゴンベエ | 2007/06/25 7:44 AM |

名前>サナギラスとブースターだったはず。
ブースターはともかくさなスターは何故女?
ツンデレ>ツンデレはどこから出てきたんだろう?と今思ってみたり。
匿名処理>一体誰ですk(何
     多分知らない人ですが・・
漫画>アレは凄いですよね(ぁ
   村娘が可哀想w
もうすぐ夏休み・・夏休みにさなスター様とチャットで会えればいいな〜♪(ぇ
| たか | 2007/06/25 5:43 PM |

あれ?「did'nt」って「していなかった」では(ぁ

>保留
えー、「蛸壺」こと「≡Pot of the octopus≡」は
交流及びゲームを目的としたサイトでございます。
でいいですかね?(死 
いや、別にそういう訳じゃないんだからね(ツンデレもどき

>お久しぶり
うーん…考えられるのは4人…(ぁ

>4コマ
楽しみに待ってますっ!(ぇ
| タコ | 2007/06/26 3:47 PM |

12時:私の主な活動時間の主軸とも言えますね。何で夜眠れないんだろう。基本的にすぐには寝付けないですけど。
布団に入る→寝る までに30分〜1時間かかります。・・・話がそれましたね。

女っぽい>そういえばさなっていう歌手いましたね

テンプレ化には呆れを覚えますが>テンプレ如きで萌えてるような人に私は萌えを語らせたくございませんよと(私が語れるわけでもないですが)。他人の手を借りるなんて情けないし本当にそれで萌えているのかと。私情そのものと言える「萌え」には人なりに少しでも差があると思うんですが・・・百人百色ですよ(なぜその宣伝文句
| 金銀ゴミ | 2007/08/07 4:50 PM |










http://sanablog.orgel.boo.jp/trackback/653559