こわオルブログ

こわれたオルゴール管理人のさなスターが、
今日の教訓と愚痴と人生論を語りまくるブログ。
<< ピストル発進 | main | 微分♪ 積分♪ いい気分♪ >>
百害あって百利あり
設置から32日目。第五回目。
5月5日〜5月12日の分の拍手への返信です。(この記事から見て昨日まで(汗

絵の練習をしているのですが、何度も下手になるんです。
一度上手くなったと思ったら、すぐに下手になる。
で、自己嫌悪が増していってダウン。その繰り返し。
そんな中、体に鞭打って4コマを更新。
No3が完成したのでNo2を公開。No4が完成したらNo3を公開。そんな感じ。
おまけ画像は、我が4コマが最終的に行き着くであろう地点を示唆していたり。
・・・そこ、本気で引かない。

…なんだかカテゴリ[更新秘話]と被ってきている返信コーナー。
皆さんメッセージをどんどん送ってくださいね。
主に感想or要望を・・・
自己嫌悪で文字通り倒れてますので・・・
久々にすいかのゲームをやってみた。
2時間でクレモンまでクリア。めっちゃ楽しい。
でももう時間が無いのでやらないです。はい。
すいか小説で所々セリフが間違っていた事が判明しましたが、
修正するのはさすがに面倒すぎる…(汗
書き進めるのさえ上手くいっていないのに。

>三周年おめでとうございます!
  >あ、ほんとだ。3周年おめでとうございます(爆
ありがとうございます!
本当に、ここまで続くとは…思ってましたけど(ぇ
改めて周りを見てみれば初期の頃の方々が数えるほどで・・・
そもそも名前を覚えている方が数えるほどで・・・(汗
日々進化しつつ退化もしつつのこわオルを、これからもよろしくお願いします。

>風邪(インフルエンザ?)治りましたか〜?
>個人的に4コマが楽しみだったりって訳で頑張って下さい
  >あろぉは、たんしおですます。風邪を治すには体力をつけろ!
  >という事で体力の代わりに100エネルギーをお送りいたしますー
>風邪にも負けず…雨にもまけず…がんばって(´・ω・)ノ
もう治りましたよ〜。皆さんの声援も効いたみたいです。
まだちょっと痰が出たりするんですけども、問題なしです。
4コマは私も楽しみです。…頑張るのみですね。

>さなスターさん大変かもしれないけどがんばれ!!
  >がんばるのだ(ぁ
はい、マジで大変です。学校とか。
なんか最近は宿題の量がどんどん増えてきてますし・・・
来月はテスト。なんかまた風邪ひきそうです(汗

>いやいや。でもマザー3の更新も楽しみにしてましたよ。
>欲を言わしていただくとすいかのアビリティ解説みたいな感じで
>一つずつ敵キャラにさなスターさん流の見解を付けてほしい・・・。
>・・・なんかすいません。こんな忙しいときに(汗
ご要望をありがとうございます。遠慮しないで下さいね^^
でも、え〜…それは必要無いのではないかと・・・。
マザー3の戦闘は、特に後半はほんとにワンパターンだと思うんです。
すいかのボス攻略講座と同じようにすれば勝てます。はい。

>すいかが食べたいのボス攻略がおもしろ(?)かったです&参考になりました。
>これからも頑張って下さい。
  >いろんな攻略するなんてすごい!!
  >これからももっと頑張ってください!!!
私もあれは面白いと思います。頑張りましたから。
これからは別の方面で頑張ると思いますが、引き続きのご声援をお願いします。


>久々に一日の1GET!!最近寝不足で・・・
>二日連続エールってダメですかね(汗
連続エールは大いに結構です。むしろ毎日どうぞ(笑

>タコです。
このweb拍手、長文はひとまとめにして送れますよ・・・?
ですので次からは改行などで一回にまとめて下さいね。
分けて何度も送ると解析画面が見づらくなるので・・・

>メイプルストーリー面白いよ
え〜と、ネトゲですよね、それ。
私は狂おしいほどに時間に飢えているつもりなので参加できませんよ。
と言いつつダンおにが日課になってる今日この頃。
しかも友人にステマニまで勧められて・・・
ごく短時間なら良い刺激・・・と思いたい。指が疲れますが(汗


もう祝日の恩恵は受けられない・・・。
定期試験前後の謎の休講日までは練習落書きのみっぽいです・・・。
その練習落書きが掲載できる物ならまだマシなものの・・・
それができない絵しか描けない現状。
現在の最大の壁は顔の輪郭…。線が上手くひけない…。
| ★web拍手へ | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
おまけ、ウケましたよ(ぁ
漫画、すごく期待してますよー
では(ぇ
| カオス | 2007/05/14 12:52 AM |

本気で引かない>…誰かを見ているようだ(オマエカ

久々に>私も最近再開してたり。
うー、Lv低いけど前は楽に行けてた、はず…。

名前を覚えている方>うーん、入ってない予感

もう治りましたよ>風は直り始めが肝心(マテ

私もあれは面白いと思います>やはり自信作か。
こやつ、食えない…(殴

メイプルストーリー>攻略させようという腹づもりでは(ぇ

祝日の恩恵>しゅ、祝福!
| たんしお | 2007/05/14 2:09 AM |

>おまけ
セクハラ・・・っていうか・・・喋ろうとしたとは・・・
よっぽどしつこかったんだな・・・汗

この人より爺さんのほうが記憶に残ってたり・・・
ベット無限利用・・・
でも爺さんなんてかいてても楽しくないよね・・・?汗

>初期の頃の方々が数えるほどで
僕とたんしおさんは化石ですね(ぁ)

>まだちょっと痰が出たりするんですけども
お大事に・・・ってもう治りかけか・・・汗
揺り返しに気をつけてね?

>なんかまた風邪ひきそうです
揺り返s(以下略)

なんか知らんけど・・・疲れ気味でいらっしゃる
たまにはダラダラと休んでみては
などと言ってもそんなにダラダラできないよね・・・汗
| ナナシ=ゴンベエ | 2007/05/14 7:12 AM |

わーいわーい!さなスター様が完全ではないけど復活だぁ!(ぇ
おまけ>・・・(汗 あれはすごいですね。てか西瓜帽が壊れt(ぇ いや、別にこわれたオルゴールとかけてるわけじゃないですよ。
最近友達で壊れてきた人多くて・・(汗
マザー3>2なら持ってます。それだけ(ちょ
また始めた>私はまだ宇宙の猿大王のところです・・・がんばらなきゃ(ぁ
メイプルストーリー>私もやってますよ〜・・最近はやってないけど(ぁ
ラスボスが強くて・・結構極めてきたつもりなんですがね。
あと、私も風邪ひいたっぽいです(ぇ
大分治ったけどまだ痰が・・って同じ症状!?
| たか | 2007/05/14 8:40 PM |










http://sanablog.orgel.boo.jp/trackback/638661