こわオルブログ

こわれたオルゴール管理人のさなスターが、
今日の教訓と愚痴と人生論を語りまくるブログ。
<< タミフルエンザ | main | 百害あって百利あり >>
ピストル発進
設置から25日目。第四回目。
4月19日〜5月4日の分の拍手への返信です。…間開きすぎですね。

風邪が現在進行形で続行中。いとも簡単に一週間が経過。
もう80%くらい良くなってるはずですが、鼻水の濃さが変わりません。
咳も止まりません。体もだるいです。
でも、そろそろ活動しようと思い、活動中なんですが・・・う〜ん。

新学期にスタートダッシュでもしようかと思っていたのに、
見事にこけるさなスター。
さ、先が思いやられる・・・。厄年かも・・・。
絵の練習の成果がなかなか見られません。
ただ、絵の練習で字が上手くなった。
しかも、かなり顕著に。ありえないほど。超達筆。
たぶん、学校が始まらなければ永遠に気付かなかったであろう成果。
でも、やっぱり絵が上手くなって欲しい今日この頃orz

四コマ漫画をね、作成中だった分を開いてみたんですよ。
すると、線が不安定で見ていられない・・・
だけかと思いきや、想像以上にバランスが取れている。
たぶん今から描いてもこれに並ぶことはできない・・・はず。
あとは影をつけて、他のコマにコピーして(!)、文字の吹き出しを整えるだけ。
え〜と、残りの連休を全部使っても更新できるか微妙・・・(滝汗

風邪にも負けず、梅雨のジメジメにも負けず・・・
そんな人間に私はなりたい。切実に。


>初めまして。  [匿名処理]
>今、鍵魔王を倒したところです。
>ここまでこれたのはさなスターさんのおかげです。
>これからも頑張ってください!
そこからが本当に大変・・・いや、頑張ってください!
初心者にも分かりやすく説明できるよう心がけています。
滅多に更新してませんが・・・。

>小説もがんばって
  >小説作りがんばれーーーー
>ganbare.
>がんばってくだせえ。小説楽しみです。
小説の人気が衰えない。不思議だ・・・。
自分で読み返すときの自己満足だけで進んでいたのですが、
まさかここまでの応援が加わるとは。
これはスランプがどうとか言ってられないみたいですね。
ネタ切れじゃないんですよ。スランプなんですよ。本当に。

>Hi!I'm your brother.It's jork.Sorry,I'm late.
おや、急に国際的…と思いきや、どうやら日本人。(←期待しすぎ)
英語の勉強って、なんかこう、達成感が全く無いから嫌なんですよね〜。
それでも人よりできる方らしいんですが・・・不安が消えることは無い。
I accepted your heart surely. You must be my brother! (heart≠心臓)

>コメントとかしませんが毎日見てます
>掲示板からブログまですべて毎日回ってます(暇人
  >最近カウンターが昨日の最後か今日の最初になります
  >日付が変わる頃にやっているからなのか・・・
>今日も1を取る(笑
>相変わらずブログ更新頑張って下さい(文脈がおかしい
  >大丈夫ですか〜〜?
  (←風邪の話ですねモゴモゴ
  >がんばってくださいね
記録史上初、この期間に四通も送って下さった方。
こっちがお疲れ様です。いや、ほんとに。感激です。
相手が一人でも大勢でも、やる事は変わりません。楽しませたいだけ。
毎日更新になる日は絶対に来ないのですが、
更新がゼロにならないように誠心誠意お届けするつもりです。はい。

 [匿名処理]
>ブログにもかきましたが、お互い委員長頑張りましょう!!
言われるまで名前を隠すのは決まりですので・・・ね。
委員長は思ったほど重労働でも責任重大でもないです。
どちらかというと体育委員や図書委員や環境美化係の方が大変。
でも、風邪ひいて号令を副委員長に任せたり・・・ね。
風邪さえなければ余裕でこなせる仕事っぽいです。うちの学校は。

>休みなんて社会人・・・GWで、日曜一日しかないぜ・・・
>ちぃぃきぃぃしょぉぉおぅぅぅ・・・
>僕の変わりにしっかり休み早く万全な状態に戻り
>怠惰満喫してください(満喫しちゃダメダロ)
社会人になりたくない…。
なんかもう、ずっと学生の方がいい気がしてくるニートまっしぐら思考。
年を取るほど苦労が増えるんですよね・・・。
でも、一日単位だとそれを実感できずに無駄に過ごす日々・・・
今からこれでどうする…いや、ほんとに…。

>いやー、アンタすごいね、うん。
な、何がっ!?
こ、これは前回の「同年代とは思えない」系の発言とみて宜しいのでしょうか?
学校の忙しさに負けてる時点であんまり凄くない気がしていたのですが、
いやー、他人に言われるとそんな気がしてきますね、うん。
気持ち良いほど素直なお褒めの言葉をありがとうございます。励みになります。



拍手の回数。エールの数。
これでお客様の関心や歓心を読み取るのですが・・・
MOTHER3の攻略を更新後3日 → 計38件
ブログで風邪を暴露後3日 → 計87件
な、なにこの差。二倍以上。
いや、前者の少なさは予想通りですけど、後者が予想GUY。
皆さんそんなにムチ打ってまで更新させr 私の体の心配まで…嬉しいです。
ちなみに更新止まってる現在、3日で12件…(汗  いや、これでも多い方だと思ってる私です。
いたわりの言葉を頂きました。確かに受け取りました。
でも、もう少し苦しむことになると思います。

本当に、スタートダッシュ失敗ですね。かっこ悪い。
| ★web拍手へ | 23:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
風邪は治りましたー(死
でも、喘息とアレルギー性結膜炎でひどいです(ぁ
4コマは楽しみですな(ぇ
| カオス | 2007/05/05 12:38 AM |

四コマ四コマ楽しみだ〜♪(ちょ
うむむ・・そのエールの数は異常ですな。ちょっとびっくり。
てか予想GUYってジャンプのパクリですk(何
鞭打ってまで更新・・(汗
スタートダッシュ失敗>あぁ・・小学校の頃のあの思い出が・・(運動会の練習ではこけなかったのに本番こけた(ぁ )
それにしても、ネウロと武装錬金面白すぎ(ぇ
はまるのが分かります。
今もハマってるかは知りませんg(何
| たか | 2007/05/05 5:00 PM |

風邪>がんばってくださいー。
うー、鼻炎治さなきゃ。

絵の練習で字が上手くなった>ないない。
ちょっと分けてください。

そんな人間に私はなりたい>あーなりたい。

そこからが本当に大変>そ、そんなこと…
大防御があれば大分…

スランプ>いつか乗り切れるさー

四通>キラーン(殴

ニートまっしぐら>手本としてナナs…Nさんがんばれ。
| たんしお | 2007/05/05 9:16 PM |

>風邪が現在進行形で続行中。いとも簡単に一週間が経過
まだ治ってなかったのですか・・・汗

>さ、先が思いやられる・・・。厄年かも・・・
まだ今年始まったばかりですよ・・・汗

>拍手
来ない所はとことん来ない
1週間で2件・・・とかあるらしい
閉めたほうが良いかもわかんね・・・汗
| ナナシ=ゴンベエ | 2007/05/07 7:12 AM |










http://sanablog.orgel.boo.jp/trackback/635264