こわオルブログ

こわれたオルゴール管理人のさなスターが、
今日の教訓と愚痴と人生論を語りまくるブログ。
<< 正しい疲れ方 | main | タミフルエンザ >>
桜餅るこの時期
設置から10日目。第三回目。
4月14日〜18日の分の拍手への返信です。
拍手をもらえるほど大層な事をやってないさなスターですが、
影で練習してると思って下さい(何

今日、やたら寒いんですよね・・・。
昼でも春と思えないほど寒いのに、
夜の寒さは真冬にも無かったような寒さ。何これ。
手が震えるわ尿意激しいわで、絵描きどころじゃなかったんです。許して。

そうでなくても新学期で疲れてるのに。
相乗効果というかスパイラルというか。
休日に力が出せるかも微妙に思えてきました・・・(汗
くっ、このヘタレスパイラルを脱するためには・・・!?
私が見てる大御所なサイトのほとんどは、
拍手のメッセージが多すぎるので厳選してランダムで返信してたり・・・。
それだけ拍手がもらえるくらいの実力が欲しい物です。
…実力無いときに頂いてもジレンマ増すだけですけど(汗

拍手が欲しい理由は何も栄養剤とか自己満足とかだけじゃないです。
皆さんの声をできるだけ更新に反映したいという心があると自負しております。
言われるまで何も気付かないタイプですから・・・。
一人で突っ走ってた三年間は孤独の連続でしたから・・・。


>いやいやゲーム攻略も頑張って下さいよ
>第3部の攻略とか見たい人きっと居ますよ?
>まぁとにかくいつもおつかれさまです
すいかの攻略は、まだ完成していないゲームなので自重中・・・。
マザー3の攻略は、大手攻略サイトの存在の前に戦意喪失中・・・。
Wiiがなかなか正規価格で買えないのは痛い。
・・・そもそも攻略できそうなソフト無いし。
というわけで、漫画とか小説に力を入れ始めたのであります。
逃げてますね…。ほんとごめんなさい。そっちで楽しんで下さい(汗

>前あったきゃとみゅうからはいつの間にか無くなってしまいました…
>炊飯ジャーは今やっているんですか!?
…やってないですね(汗
スパム書き込みのせいで一時中断していたのですが、
スパムが解消した今でも、私の忙しさ云々で…いやあ、あはは。
私が介入しようとするとどうしても私の大好きな
陰謀と憂鬱渦巻く悲劇の展開になってしまうので引け目を感じていたというか…。
炊飯掲示板があることですし、そこでやろうか検討中。検討が長すぎですが(汗

>マスコットってそのまんま『さなスター』にすれば(ぇ
そういう手段も考えたことは考えたんですが、
そもそもマスコットは予定に無いというか、必要に迫られていないというか…
漫画に出るのはきゃとみゅうのキャラばっかりです。(予定)
怒られないか心配なくらい。

>コメントはかいてませんが、ブログはチョコチョコ見てます
>みてて結構楽しいです
>じゃっ、頑張ってください
チョコチョコ見ている人がいるとは、感激です!頑張れます!
匿名性にかこつけてどんどんメッセージ下さいね^^

>ガンバ大阪
スポーツの話とか全くできない私なんですけど、
ガンバ大阪の本拠地ってどこでしたっけ?(マテ

>4こま漫画とても面白いですよ〜。
>小説のほうもとても面白いですよ。
>ゲームを小説にするのは大変だと思うけど頑張ってくださいね
面白いとまで言って下さってありがとうございます!
小説は、4コマ漫画に比べればずっと簡単だと思ってます(笑
ネットで見つけたMOTHER2の小説に影響されて始めたんですが、
原作のセリフを引用しちゃってるのでレールを飾ってるだけです。はい。
これからも面白くあり続けたいものです。

>小説更新楽しみに待っております
>私原作は途中で挫折してしまったんですが
>ここの小説はいくら更新しなくても1日1回は必ず見るようにしてました
>更新心よりお待ちしております
>P.Sラ○ザーレ○ンHGをまた公開するということはないのでしょうか?
>あれはおもしろかったです
小説より原作の方が面白い…というより、
原作やってないと小説が分からないと思うのですが、人によるんでしょうか…?
RLHGは、たぶん公開しないと思います。いろいろ問題ありますし…。
あの公開は一時のお祭りという事で・・・。まさに後の祭りってやつですね。

>はぁ〜い、たんしおです。
>感想を書くと言っておきながら日付超えちまってすいません…。
>正直、食料庫の耐久力に驚きました(ぇ
>だって、1日持ったらいいほうじゃないですか(ちょ
>例の勾玉に浮かぶのは不吉な未来でよろしいんでしょうか?(ぇ
>感染源としては一応あと一箇所ありますね。
>ただ、そこの存在は彼らにはまだまだ分からないと思いますけど。
>タイトルを見る限り、ロイズで集団感染が起きているような気がします。
>治療法を見つけるために奔走すると予想しました。
>あれだな、ぷよの村にも何かあるな。
また長々と、本当にありがとうございます。
感激してます。今後もよろしくお願いします(ぇ
食料庫の耐久力は、陰陽術で強化されてるのだと思います。(←便利設定
感染源とかは、予想するだけ無駄な気がします・・・(汗
私としても、なんだかよく分からない展開を書いてしまったので、
あまり深く予想したりするのは危険かもしれません(汗
ロイズにいるのは52話と53話だけだし・・・。
災いの島編は全体的に薄っぺらい内容になっております(滝汗

>どーも。NZからこんにちは。
>しばらく見ないうちにWeb拍手が…
>いやはや、同年代とは思えないです…何もかも(ぁ
>日本から遠く離れたこの地で応援してますよー!
>ここの絵板はいつまでもおいらの住みかさ――――!!(ぇ
初回なんで規定通り名前隠しちゃったんですが、言います。海月さんです。
日本人に住んでても見る人間は僅かなのに、海外からとは。
どんなに遠くからでも、拍手なら応援は届きます!
私なんかの絵板で良ければ、もういくらでも住み散らかして下さい!

「同年代に見えない」ってのは、よく言われます。
というか、ネット始めてからずっと言われ続けてる気がします(汗
ネットって凄い。口調一つで印象ガラリ。
現実の第一印象が悪い私だからのめり込めたのかも。

>オツカレサマです!熊でございます。・・・・。それだけです。
こちらも初回ですが、もう見せちゃっていいですよね?
芸能人や政治家など著名人の報道はある程度自由ですし!(違
挨拶だけでも大いに結構です!感激は止まりません!



応援の声を見てやる気が出ても、体育の授業の筋肉痛とかで動けない・・・
こういう時に、私の自己嫌悪がムンムン出るんですよね・・・
あれ、これってヘタレに逆戻りしてね?
・・・新学期のバカヤロー(何
| ★web拍手へ | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
頑張れ!気合だ!
楽しんでくれる人がいればやる気は出る!はず(ぇ
え?web拍手?一回しかやってませんが何k(ぁ
あ〜絵板ですか・・いいですね。
私も住み着こうかな(ちょ
自己嫌悪は人間の性(ちょ
私はブログ、掲示板、チャットに出没し、草葉の影から応援しております!(表現違(死んでるのかよ
| たか | 2007/04/19 5:08 PM |

ランダムで返信>そうなるまで我々が頑張るのですよ(ぉ

逃げてますね…。>あの規模のデータベースだけで充分じゃないですか。
正直、wikiの8割はこのサイトのおかげでできてますよ。

炊飯ジャー>懐かしいなぁ…。
クロスケのアクションシーンの原型はあそこにあると思う。

怒られないか心配>私も(ぁ

ガンバ大阪>ガンバの冒険

4コマ>そういえば友人が書いてる…。
彼の画力?最強ですよ。別の意味で

RLHG>まだある(ぁ

今後もよろしくお願いします>承りました(ぉ

あまり深く予想したりするのは危険かもしれません>(°д°)

海外からとは>フランス在住の方もいたような…

同年代に見えない>呼んだ?(ぇ
2倍以上に見られるときもある(ちょ

著名人>著名人?やだなあ、アイドルだろ?(ぇ
| たんしお | 2007/04/20 4:18 PM |

>今日、やたら寒いんですよね
こっちはやたら暑い・・・ww
こういう休みの日にまとめて返信・・・だめ?
だって最近家帰ってくるの・・・
(8時から26時まで仕事・・・日付け変わっちまってるよ汗)

>オツカレサマです!熊でございます。・・・・。
>それだけです            
ちょっ初代守護神様何やってんの・・・www
戻ってきてくっださいよ・・・汗
2代目さまも戻ってきて・・・
3人でチャットしたら・・・
凄まじいエネルギーが観測されるとかないとか・・・
やんわり ヒャハハ 熱血 この3人がそろうだけで
凄まじいカオスが生み出されますカオスさんじゃないですよ?

>同年代に見えない
僕は謎年齢・・・
話してるだけじゃ何歳か推定不可能だそうです
まぁそんな人もいるさ!!

>頑張れ!気合だ
応!!任せろ!!(お前じゃねぇ)

これからもコメントする次第であります
| ナナシ=ゴンベエ | 2007/04/22 8:50 AM |










http://sanablog.orgel.boo.jp/trackback/629101