こわオルブログ

こわれたオルゴール管理人のさなスターが、
今日の教訓と愚痴と人生論を語りまくるブログ。
<< 挫かれ出鼻 | main | 置き書き残し書き >>
コメンテイター必見!
『2006年4月6日より、スパム対策の一環と致しまして、
 コメント投稿時に画像認証機能を導入いたします。』
との話。

コメントを書くとき、英字新聞の切り貼りのような半角英数字が出ます。
難しく考えずに気楽に入力して下さいね。
間違えても問題ないです。
紛らわしい文字のせいで間違えても、チャンスが与えられます。

詳しくはこちら
画面のサンプルはこちら

いや、設定をいじれば解除できるんですが。
そんなスパムモノも一度たりとも来てないのですが。
来てからじゃ遅いのか?とか。いや、どうせ来ないけども。
| 重要めなお知らせ | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
自分でやってみるテスト。
やってみると、y2niでした。
その次はxl4aでした。
・・・あまり遊ばないように。
| さなスター | 2006/04/11 12:29 AM |

なるほど・・・家のPCがバグッタのかと・・・
学校のPCでテスト(嘘)
テストは前にしました(こら)
授業中なのでここまでっ!!
| ナナシ=ゴンベエ | 2006/04/11 9:08 AM |

記事編集。
画面サンプルを作って載せてみました。
暇な人のために、突っ込みどころをちりばめておきました(ぉぃ
| さなスター | 2006/04/12 9:11 PM |

おおぅ・・・
突っ込みどころ万歳過ぎde
どこから突っ込んで良いのやら・・・

見本を見本の中に出しています・・・[見本]多すぎ!!

4桁を全く違う文字入力してたら・・・ww
してないし・・・w

>画面は編集済みのものです
ふむ・・・確かに・・・かすれてますね(違)

>難しく考えないで下さい
いやです(何)意地でも難しくします(こら)
何故新聞の切抜きのような・・・まさか脅迫されてる!?

マスターテープは預かった・・・返して欲しくば・・・
○イドさん○ックン○ールを流せ
流さなければ・・・どうなるか・・・

部長「よしナナシその他出撃」ナナシ&その他「はいぃ?」
部長「気にするな・・・失敗してももう一度取れば済む事だ」
ナナシ&その他「失敗できねぇ〜〜絶対取り返す」

・・・などと妄想してみたり・・・(ぇ)
(まだこんな事態になったことはアリマセン)
未遂はあったけど・・・汗

>間違えても次の画面(?)がでます
与えられた猶予は3回!!それを考えて悩んで・・・
1文字1文字確認して!!
半角になっているか!!1とiその他を間違えてないか!!
3回ミスれば・・・人生の終わりです(嘘)
うぉぉせっかく打ったモジガァァ(大げさ)

ミスってバックスペース叩いても飛びますけどね 汗
| ナナシ=ゴンベエ | 2006/04/12 11:10 PM |

だぁぁ!!肝心なこと書き忘れてたぜ・・・

マザー3のCMが見れました・・・
いや・・・なんつーか前回のがインパクト大だったのか
今回のは・・・面白くない・・・そう・・・おもしくなかった
芸能人でモニターだからって一足先に遊べたからって
自慢してんじゃねーよ・・・とか思いました

2種類あるけど・・・もう一つのほうはあれですか?

すいかが食べたいの続きを大人しく待ち望んでる人に対する
最大にして最悪の冒涜ですか?(何)

まぁ・・・こっちもなかなか更新されませんし・・・


せめて発売日にはまともなCMに変わることを希望します
って言うかかえないと・・・って言っても何にもしませんが
| ナナシ=ゴンベエ | 2006/04/12 11:40 PM |










http://sanablog.orgel.boo.jp/trackback/435770