こわオルブログ

こわれたオルゴール管理人のさなスターが、
今日の教訓と愚痴と人生論を語りまくるブログ。
<< 公認関係詞 | main | 河童川を選ばず >>
井戸端講義
http://lolipop.jp/closing/
>2014年5月26日(月)をもちまして、レンタルCGIサービス『CGI CANDY BOX!』の提供を終了させていただくことになりました。

要するに、こわオルチャットが利用不可能になったわけで・・・
簡単で便利だっただけに残念です。

気付いてましたが、途方に暮れてました。報告してくださった方には申し訳ない・・・
ふと思いつき、掲示板と同じシステムをお借りして新しく設置し直しました。
小一時間、いや4時間ほどサーバーエラーと格闘してしまった・・・
恐らく、ほぼ今までどおり使えると思います。
入る前からログが見えるようになった辺りが新しい・・・
と思いきや、どこかで見たことありますねこれ。もっと早く導入すればよかった・・・
引き続きどんどんお喋りしましょう。私もたまに顔見せます。

>チャットはこちら
まだまだ修正点が残っているので随時修正します。

更新停止の言い訳とかは・・・今週中には記事書きます。
| 重要めなお知らせ | 23:59 | comments(2) | - |
おーやったー!おつかれさまです!
何があったのかと思ってたら、サービス停止だったんですね。
何かと邪推してました。

入らなくても見えるの、新しいですねえ。
中に人がいても、長い間発言がないといない扱いになってたから、便利かも?
| たか | 2014/07/29 6:32 PM |

チャット復活ありがとうございます

もう『log.html』を使って覗かなくていいんですね
いや・・・前のチャットはログ部分と書き込み部分が別になってて裏技的なものがたくさんあったんですよ

何はともあれ新しいチャット 
これで・・・また死に場所を探さなくて済む(某仮面ライダー風に)

| ナナシ=ゴンベエ | 2014/08/02 8:33 PM |