こわオルブログ

こわれたオルゴール管理人のさなスターが、
今日の教訓と愚痴と人生論を語りまくるブログ。
<< 心身衰弱ゲーム | main | 2012年と90ヶ月 >>
高熱ホットヒート現象
寒いのでタイトルで暖をとります(ぇ
読み返してみれば、前の冬の記事でも寒い寒いと書いてますね。
同じくらいの寒さかな?

銀の剣と最後の怪物』第7話「水面を揺らす怪物」を更新。
皆さん、水面を揺らしていますか?
こわオルは水面を揺らす皆様を応援しています。
ちなみに水面は「みなも」と読んだ方が語呂が良いです。何でもいいですけど。

・・・今回は特に語ることが無い。
はたから見ればちょっとぬるめのバトル展開。
トカゲたちの強さがあまり発揮されない場面が続いてます。
熱いバトルを展開するにはまだまだ役者が揃っていないのです。
ジャスミンさんマジ行商人。誰をモデルに作ったかが思い出せないのが唯一の難点。
機械弓の細部を説明しようにも、言葉が見つからない。いつものぼんやりイメージ。
マーガレットとリカレンスは出番なし。脇役の活躍が私の大好物です。
そんな感じです。いつもこれくらい短く済めばいいのに。
| サイト更新秘話 | 21:30 | comments(0) | - |